ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

もう少しの辛抱

 

立ちくらみが酷い

ちょっと一気に節制しすぎたかな?

でもここでリズムを戻すわけにはいかないので

もう少しの辛抱

 

ハルヒル以降、食事は基本1食

夜にオプションでヨーグルトを入れるか位(昨日は酒を入れたが・・・)

 

カロリー的には赤字続きなので、当然痩せる

昼にドカンと食べるとアウトだが、しばらく続けていたら食欲も落ち着いてきた

 

後1週間程この食生活して後は体の回復に合わせて太らない程度に食べようと思う

 

f:id:nanairo9r:20190530211143j:plain

Japan ZWIFT Hillclimb Race (A)

本日はJapan ZWIFT Hillclimb

ZWCメンバー多め

コースはロンドンの平坦を回り、Leith Hillを登りBOX Hillを登るロングコース

スタートして平坦長めだから割とゆっくりかな?っと思っていたが

 

この前みたいな感じで平坦も結構飛ばす

皆張り切ってるなぁ・・・

頑張った結果先頭集団に残ってしまい、これは登りで千切れたら悲惨なやつになってしまう

 

Leith Hillに到着し、緩く登り始める

勾配が緩い区間が6割ほど続き、残り4割が急こう配になる

緩い区間でアウターまで駆使して着いていく

コンパクトにしてから回転力で登る登り方がわかってきた・・・確かに辛いんだけど

今までの辛さより回転で登ってるので筋力に少し余裕がある感じ

 

緩い区間まではついていけたが、急こう配になり

一列棒状

そしてブチブチ切れはじめ

終了ー

 

登り終わって、下ってすぐにBOX Hill

ここは単独走になので淡々と・・・FTP位で

 

そのまま単独なのでテンポ走から外れない位で踏み続けゴール

平坦区間が誰もいなかったので怠けてしまったなぁ

千切れると強度は不足がちだ

 

・Leith Hill 12:12 ave295w 168bpm

 

・BOX Hill 6:35 ave287w 167bpm

 

パワー的には悪くない気がしたが、短い時間なのでもっとがんばらないとダメかなと思う・・・