ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

日々

 

本日も変わらず室内トレーニン

良く飽きないで続いてるなと思う

いや、一年で一番自転車に乗るのが億劫になる時期なんだけど

今年はあまりそんな感じが無いな・・・上手くモチベーションが続いてる感じ

 

f:id:nanairo9r:20190529211123j:plain

KISS at Base Training Ride (B)

ダイエット走

1時間位のつもりだったけど、お昼に食べ過ぎたので完走まで頑張ろうと・・・

明日は高強度なのにいいのかなぁ・・・でもやめられないんだよなぁ

 

月曜と違って回してると辛くなってくる

負荷がコロコロ変わるのについていけてない?お尻が痛い?

色々ある

 

・KISS at Base Training Ride (B) 1:48:28 ave201w 135bpm

 

データでみると結構頑張ってたんだなって思った

だから辛かったのかも・・・思った以上にカロリー消費したので

 

今夜は酒プロテイン入れてぶち上げるか―^^;