ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

嫌になってくるスタート

 

新たな週のはじまり

f:id:nanairo9r:20190415211108j:plain

KISS at Base Training Ride (B)

週のはじめのダイエット走

2日も休んだので、さぞ調子良くなってるだろうと思うのだが

何だか全然疲れが抜けてない気がする

 

2日とも安静にしていたわけじゃなくて

むしろ少し寝不足で過ごしていたのでそりゃそうか・・・

 

案の定乗り始めは足が凝り固まってる感じで不快感

幸いペースは遅かったのでゆっくりと解した

 

・Zwift KISS at Base Training Ride (B) 1:32:44 ave177w 125bpm

 

嫌になるほどに

f:id:nanairo9r:20190415211620j:plain

3R Classique Flat Race - 3 Laps (21.4km/13.3km 57m) (A)

途中で抜け出して今度は短いレースに出る

ロンドンクラシック3周

 

短いのでペースが速いかと思ったが

スタートして直ぐに安定

だけどもめっちゃ辛い・・・短い登りでも500wが精いっぱい

 

最初の1周は上がる所が上がる感じで

かなり辛いけどついていく

 

2周目は緩んで、アタックを仕掛けたいところだが

もうすぐにでも足パンが来るのがわかるので、悔しいけど集団に残る

 

3周目の後半過ぎからペースが上がり

3回位死んだ感じで第二集団になってしまう

先頭は3,4名で10秒差

 

最後は形だけでもと腰を上げてスプリントと言うかダンシング

10秒位で死んで集団最後尾で終了

Bカテにも抜かれまくりでショックだ

 

・Zwift 3R Classique Flat Race - 3 Laps 29:59 ave264w 168bpm

 

 久しぶりに続く絶不調に”もう自転車やめようかな”って思えてくる

こんな酷いの1月の後半ごろに少しあった位かな?

 

止まない雨は無いんだけど、はやく雨よ通り過ぎてくれー