ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

無理せずぶち上げ

f:id:nanairo9r:20190528204409j:plain

Team ZWC Training

本日はZWC練

ワトピアKOM~ラジオタワーを裏表全力

 

帰宅前から気圧のせい?かもう気持ち悪くて

今日は休むと決めて着替え始めたんだけど、とりあえず自転車の上には行くかと

レーパンはいて乗り込む

 

富士ヒルのエントリーリストも出て少し元気になった所で

表KOM~ラジオタワーまでは頑張って終わるかと少し気持ち上向く

 

しかしアップの時点で足パン具合がちょっと酷い

気持ちも一気に削られる

 

KOMがスタートし、ぶち上げ

クリート位置変えてからシッティングが楽だ

ダンシングからシッティングに移行した後も楽

今までなんで試さなかったんだろう??

シーズンを通して筋力や体力の変化で乗り方は変わるのに・・・

反省

 

意外にもハンデを貰ってるお陰でメンバーについていくことが出来

KOMをいい感じに通過

でもつらいんだ・・・ここで千切れてラジオタワーはゾンビでゴール

 

・Watopia KOM~Radiotower 25:40 ave288w 165bpm

 

悪くなかったな・・・気持ちの問題か

今週も高強度しっかり入れていきたかったけど・・・体重のせいか

どうも体がスカスカで気持ちもスカスカになってきてるなぁ

木曜の練習はしっかりと強度入れて完走するぞ