ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

気になる新作

 

気になる新作

 

休憩中にぼーっとネットしていると

G-SHOCKの新作のニュースを発見

 

products.g-shock.jp

 

これ、カラーリングがかなりビビットなんだけど、これからの季節に良さそう

開放的で活発な気分になるなぁ

値段もそこまで高くないし悩んでしまう

・・・このカラーリングに合う服あったか??

 

高強度

f:id:nanairo9r:20190523212757j:plain

Japan ZWIFT Hillclimb Race (A)

本日は高強度練習の日

ZWCのメンバーとJapan Raceに出る

高岡さんも出てるわー・・・楽しみ

 

コースは砂漠の平坦を走り、ヴォルケーノフラットを走ってヴォルケーノKOMを登り

ワトピア裏KOMを登ってまた砂漠に戻るコース

長いけど平坦多め登りは7分位と4分位と短い

 

スタートして直ぐに平坦

登りもあるし淡々と移動かな?っと思っていたが

爆上げ・・・足パンで死にそう

 

このまま行くのかな・・・っとクラクラしていたら一度緩む

しかし、ちょっとしたアップダウン区間でまた爆上げがかかり

 

そこで千切れてしまう・・・おいおい序盤やで・・・

涙で前が見えないまま皆を見送り

そこから3名位で淡々と移動

 

ヴォルケーノKOMに入り1人が飛び出す

30秒先位に高岡さんがいる

追い付くべく頑張るが、先行した1人とローテになり

タイムは縮まらず・・・

 

そのまま裏KOMまでの平坦も頑張るんだけどやっぱりタイム縮まらず

惜しい所まで行くんだけどな・・・もう足が・・・

 

裏KOMでジワっとタイム縮めるも

下り平坦でまた元に戻され

そのままゴール

 

序盤の足パン具合からしたら頑張った方か?

最後は辛いながらも醜いフォームで出し切った感じだ

痛めつける目的は達成できたかな

スッキリはしないけど・・・

 

・Japan ZWIFT Hillclimb Race (A) 1:01:29 ave269w 160bpm