ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

駆け抜けた一年

 

 

最終巻

f:id:nanairo9r:20190524203606j:plain

HugっとプリキュアBD-BOX最終巻

本日HugっとプリキュアのBD-BOX最終巻が着弾

年間通して思い出がいっぱいの作品で

各話、ストーリー以外にも自転車の思い出と結びついてて懐かしくなる

 

最終話まで見終わったらまた見直しちゃおうか


【公式】HUGっと!プリキュア 第1話「フレフレみんな!元気のプリキュア、キュアエール誕生!」

 

KING

f:id:nanairo9r:20190524204007j:plain

RIDE LIKE KING 11 - Men Only

ダイエット走と思っていたが

どうやらZwiftでGIANTのKING RYUと一緒に走るライドイベントがあるらしい

完走するとジャージもアンロックされるし、ちょうどいいかと出る

 

3倍位で淡々と走ろうと思ったが

スタートするとかなりのゆっくるペース

あれれ?それにKINGは??

 

よくわからなくなり、ペースが合いそうな人と3倍ちょっとのライドへ

最初の30分はかなり足が重くてやめようかと思ったが

徐々に復調し、頑張らなければ淡々と走れる感じになり

 

最後の1周はプチレースモードで終了

明日は筑波で高強度練だけど、これはまずそうだなぁ

 

出来るだけがんばってゾンビになってこよう

 

・Zwift RIDE LIKE KING 11 - Men Only 1:20:02 ave214w 141bpm