ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

3Dさたでー

 

 

 

 

本日はお仕事

午前中に済ませて帰宅

 

営業車を奇麗にしておくかと、自前の洗車道具で洗車

やっぱり良い物使うと奇麗になるわ

 

 

夕方まで一休みして

 

f:id:nanairo9r:20201114223247j:plain

UKAFC eChainGang (B)

Zwiftで刺激

っと言ってもテンポ的なライドイベントを選択してエントリー

 

 

スタートしてこのライドが淡々とテンポ走する訳じゃない事を知る

 

 

2分ON

2分OFF

のワークアウト的なライド

 

一先ず指示通り2分頑張って2分休む

を繰り返す

 

たまにスプリントの指示もあり

 

まぁ楽にこなせるだろうと思っていたけど

後半は結構辛くて

早く終わらないかな・・・っと思ってしまう

 

60分いい感じに走って終了

 

 

f:id:nanairo9r:20201114223225j:plain

終わってからは3Dモデルの改変作業

ここ最近勉強中

元々CADは触っていたことがあったのでソフトに抵抗は無いんだけど

設定が無数にあって頭がパンクしそう

 

一度覚えた事は翌日に忘れてる年寄りっぷり

 

でもコツコツといじってます