ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

本格的にゼロ

 

 

 

 

最終回

 

 

本日、朝7時

みっちりわんこが最終回

 

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

 

f:id:nanairo9r:20200909202813j:plain

 

昨夜

ソシャゲのサービス終了のお知らせ並みに

さらりと告知され

HP見て知る・・・

 

えぇ・・・アイカツフレンズから推しの松永あかねちゃんが唯一出演してる

最後のアニメだったのに・・・

 

本格的に松永あかねちゃんを感じる事が出来なくなるわけだ・・・

 

ここの所の仕事のハチャメチャと

この発表で

 

今朝は夢にまで出てきた・・・

 

夢の内容は面白いもので

 

最近マクロス7を見てる影響もあり

 

 

自分が熱気バサラのマネージャーとして一緒に地方営業をして回ってる最中の夢で

 

移動の為利用した薄汚い列車?の様な乗り物に乗った時に

田舎の様な対面着座式の車内で

反対側の席に松永あかねちゃんが座っていると言う

 

ぶっ飛んだシチュエーション

ふんぞり返って外を眺めてるバサラを横目に

 

自分は松永あかねちゃんが同席だと気づく・・・

 

 

え・・・??もしかして・・・あれって・・・松永あかねじゃね!?

え???ええ????

 

っと動揺を隠せず

一応夢の中では同じ業界人?な訳で

 

隣の恐らくマネージャーであろう人に

声をかけて、まずは名刺交換してコネクションを持とうと思うのだが

 

上手く声が出ないと言う

何とも自分らしい状況

 

ワンチャン、バサラと松永あかねちゃんとで歌でコラボも出来るんじゃね??!

早く名刺交換するべきじゃね!?

 

っと殺気立ってると

 

どうやら松永あかねちゃんに気付かれた??

見たいで

 

 

 

 

f:id:nanairo9r:20200909205315j:plain

何・・・?このおじさん・・・

 

っと怪訝な顔をされる

 

 

やばいよやばいよ・・・絶対気づかれて気持ち悪がられてるって!!

っといよいよ焦りが限界に来たところで

 

 

 

 

 

f:id:nanairo9r:20200909205354j:plain

お歌が大好きなバサラ君

隣のバサラが歌いだす・・・

 

 

 

f:id:nanairo9r:20200909205534j:plain

何コイツ・・・

 

 

っと場の空気が変わる

 

 

その空気を感じているんだけど

 

 

 

f:id:nanairo9r:20200909205617j:plain

自分も歌い出していた・・・

 

 

え?なになに?

こわいこわいこわい・・・

 

って感じで周りの客達がざわつく中

 

あぁもう完全に名刺交換チャンス失ったわ・・・

 

っと涙目のまま天井を見つめながらバサラと歌う・・・

 

ほんまなんなんこいつ・・・

 

 

歌も熱が入ってきた所で

敵が(マクロス7の)列車の壁を突き破り突然現れる

 

逃げ惑う客と松永あかねちゃんとマネージャーを横目に

 

俺とバサラはお互い目を合わせ

 

微笑みあい

 

 

 

f:id:nanairo9r:20200909204920p:plain

敵に立ち向かっていくあたりで目が覚めた・・・

 

 

何なんこのおじさん・・・

って顔の松永あかねちゃんがとにかく脳裏に残っていて

 

 

いい夢だったな・・・って思った

 

 

そんな

 

 

みっちりわんこの最終回・・・

 

 

俺は松永あかねちゃん分を求め・・・彷徨うおじさんになるのだった・・・

 

 

 

 

ダイエット

 

f:id:nanairo9r:20200909204804j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日はKISS at BASEでダイエット走

まだまだメンタル的に疲れていて(松永あかねちゃんロスも含め)

 

強度入れて走る事も出来なそうなので・・・

 

マクロス7見ながら回すだけ

 

 

熱気バサラを見てると

今朝の夢を思い出して

どうやってプロデュースしろってんだよ・・・っと頭を抱えたくなる

 

今日は少し長めに1時間半回して終了

 

あんまりリラックスして回せないのは

疲れなのか

ポジション変更の合図なのか・・・