ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

失いつつ得る物

 

 

失いつつ

f:id:nanairo9r:20200515201556j:plain

悲しいお知らせ

ここ最近の放送延期つづきのアニメ業界

流石にアンテナが低くなってきてて、6月にあったアイカツ新シリーズの発表が延期となったのを知る

10月の放送も危ういと思うが、流石に刺激が無さすぎて

 

情報を欲するより

段々とアニメカテゴリーから離れて行っている自分を感じる

 

いや、、、そうなったらホント・・・

今でさえかわいそうな生活なのに

もっとかわいそうな生活にクラスチェンジしてしまう

 

いやぁ、でもアニメって素晴らしいんですよ

女児アニメなんてもう最高で夢あふれてるんですよ

くたびれたおじさんでも・・・夢を与えてくれるんですよ

 

それを忘れないようにしないと

ここの所、仮面ライダーを密かな楽しみにしていたけど

こちらも総集編と言う再放送に突入してしまったので

 

ここからは今まで女児アニメや特撮で鍛えられた

心の強さが試される・・・

 

 

 

得たもの

 

本日は仕事遅くなり、Zwiftのイベントも微妙なので

レスト

明日の朝にある120㎞のエンデュランスライドで質を高めるつもり

 

この時間になっても足が張ってる感じがあるので

昨日のレースは程よく追い込めたんだと思う

 

やっぱりレストは重要だと

今年は何度も感じる

のめり込んで回し続けるのもいいが、ドンドン視野は狭くなって

新しい発見や、考えに割けるリソースが無くなってたと思う

 

こうして体を休めて次乗ると

反省点が明確になって

思い込みや他の情報に惑わされていた自分、他人の思考にしがみ付いていた自分にも気づけて

よりスッキリとした気分で乗ることが出来る

これってすごく気持ちいい

 

劣等感や嫌悪感が友達の毎日とはおさらば

 

で、レストの今日はカロリー消費が少なめなので

食べ過ぎないように注意しつつ

内容に気を付けて成長する食事を取る

 

っといっても甘い物やアルコールを避ける程度だけど

量は程よく

 

最近フルグラにハマっていて

ヨーグルトと一緒に食べる

 

後は寝る

それだけで力みなぎる