ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

世界から不在の一週間

 

 

本日はレスト

ZWCレースにも間に合わず

明日の祝日を楽しくライドしてZRL走ろうと気持ち切り替える

 

目的もなく乗ってもモチベーションが沸いてこないのが最近わかってきた

これがオフシーズンを入れる意味なんだろうな

まぁもうずっと・・・わかっちゃいるけど

 

んでこのブログとしてはかなりやらかしちゃったんだけど

昨日、日曜にヒーリングっどプリキュアが最終回を迎えました

 

www.toei-anim.co.jp

 

もうスタプリから一年たったのか・・・

ヒープリはコロナ禍の影響でイベントに全く参加できず

皆で集まって話することも無かったので中々熱を入れられなかったのが事実だが

 

作品のメッセージとしては

結構シビアな事を伝えてくる感じで、攻めてるなぁと言った所

 

これまで前例のない春映画が延期、そして放送が一時ストップ

そんなピンチも終盤は乗り越えて放送終了を迎えた事に

少し胸が熱くなる

タラレバの話はいくらでもあるけど、それも含めてヒープリだな

 

f:id:nanairo9r:20210222200332p:plain

プリキュアの皆さん、一年間お疲れさまでした!

次のプリキュアはトロピカル~ジュ!プリキュア

 

www.toei-anim.co.jp

何度かに一回イメージが変わったなって思えるプリキュアが出てくるけど

そんな感じ!

新しい戦士の活躍を刮目せよ!

 

そういうわけで、個人的にもう何度目だ・・・って感じなんだけど

今週は世界からプリキュアが居ない最も危険な一週間

悪の敵に狙われたらなすすべなく滅んでしまう

 

そんな危険な一週間です

皆さんも気を付けてください

 

 

帰宅して着弾していた荷物開封

 

 

f:id:nanairo9r:20210222200101j:plain

中身はタイムリー!

プリキュア色紙ARTメモリアルセットが着弾

 

https://p-bandai.jp/item/item-1000149923

 

かなり前に予約していて楽しみにしていた一品

 

 

f:id:nanairo9r:20210222195805j:plain

中身は色紙サイズのスペシャルART

 

f:id:nanairo9r:20210222195830j:plain

サイズは食玩で販売されていたものの4倍

通常の色紙サイズ

どれも欲しい色紙でHスタプリの色紙が一番欲しかった・・・美しい・・・

 

Hugプリと悩んだがスタプリに決めて

早速部屋に飾ってご満悦

他の色紙も気分で変えて行こう