ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

釣り合わないバランス

 

 

昨日夜から色々と考え事していたら

眠れなくなり寝不足の今日

 

釣り合ってない

f:id:nanairo9r:20190411210133j:plain

Tour of Watopia: Stage 2 - In Hot Pursuit (Open)

帰宅して本日はZWC練なんだけど

レース出場らしく、珍しく?足が筋肉痛なので別のレースに出ることに

 

Tour of watopia stage2

高岡さんがエントリーしていたのでストーキング

 

コースはヴォルケーノの周回コース5分位を8周

 

アイカツフレンズ見ていたらスタート位置に付くのが遅くなり

スタートからガンガン捲る

やっぱり足は筋肉痛である一線を越えると痛みが・・・オヨヨ

 

何とかインラップ終了までに先頭集団に入り込み20名超でスタート

 

人数が多い上にどうやらアイテムは「無」か「エアロヘルメット」しか出ない仕様で

エアロを使いまくる集団は加速

 

3周目までかなりペースが速く感じてこのまま千切れる覚悟

パワー的にはave280w程度と普段ならまぁついていけるはずなんだが・・・

心肺は調子いい感じなのに足はダメダメで気持ちばかり焦る

どうして釣り合わないのか・・・がっくし

 

高岡さんをマークしつつ5周目まで耐え抜くとペースが緩みだして

6周目に入るころには余裕が出てくる

痛みも引いてきてゴールへ向けて回復

 

8周目は周回遅れの大規模集団を交わしたあたりから、集団が千切れ始めて

後半は1人TT状態

高岡さんは上手く先頭集団に残れたようで羨ましい

 

そのまま最後の最後でずぶずぶと捲られ13位・・・

高岡さんは3位!おめでとうございます!

10位以内には入りたかったなぁ

刺激しすぎてる気もするが、まぁ時間短めだし良しとしよう

 

・Tour of Watopia Stage2 45:03 ave275w 166bpm

 

夕ご飯の為の

 

f:id:nanairo9r:20190411210055j:plain

目的を達成してDNF

ダイエット走

刺激を入れる日だけど、足はダメージ感じてるので

ソーシャルライド的なイベントでTSSとカロリーを稼ぐ

淡々と集団についていったらジャングルの登りで先頭集団にブリッジを試みる

 

結果失敗でその次の裏Epicでブリッジ成功

何だかんだ後半はペース上げちゃったけど

これ以上、上がらないので本当に足はお疲れみたい

土曜は仕事の関係でフルレストになりそうなので、明日まではがんばろう