ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

まさか・・・お前も

 

還付処理

f:id:nanairo9r:20190410211047j:plain

税関は国の行政機関である

本日KICKRの関税の還付を受けるため、地元の管轄署へ

かなり迷ったが何とか窓口に到着し、書類を見せながら説明

 

結果として還付は受けられなかった

理由として

 

・返送前に輸入した商品を持ち込んで見せる必要がある

・検査後、認められた場合輸出し、その書類を提出

・書類確認後、還付となる

 

との事

慌てて返品してしまったのでそれがダメだったか

親切丁寧に理由と仕組みを教えてくれた職員に感謝

 

「因みにどんなものを買ったんですか?」

(書類をよく見る)

「あ、wiggleで・・・自転車ですか?」

 

まさか、お前も・・・

って感じで笑ってしまう

 

その職員の人もロードバイク乗るらしく、ホイールとかウェアを良く買うらしい

ちょっとほっこりした

 

また返品の際は来ますのでよろしくお願いします。

 

アイドルになりたかった走

f:id:nanairo9r:20190410210758j:plain

KISS at Base Training Ride (B)

本日はL2でダイエット走

KISS at BASE

昨日の終わりに感じた復調傾向、今日はどうだ

 

結果はあまりよくないけど、思ったほど悪くなってない・・・っと言った所

あまり力入れるシーンも無いからかもしれない

でも着実にダメージは蓄積してるのかな?積み重なっているならいいけど

ダメージを受けているだけだと伸びは無いよな

 

アイカツスターズ2ndシーズンを見終わる

こうしてみると、王道だったけど気持ちよく終わったんだなぁってしみじみ

 

放送以外に、イベントや映画や皆で遊んだ思い出が何倍にも膨れ上がって

胸がいっぱいになる

 

あぁアイドルになりたかったな・・・

明日はフレンズの放送日

楽しみだ

 

www.aikatsu.net


・Zwift KISS at Base Training Ride (B) ave190w 130bpm