ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

破壊の先

 

悪くないデザイン

 

f:id:nanairo9r:20190409211654j:plain

Bianchi Sprint

ビアンキから”Sempre Pro”に変わる新たなバイクが登場した

Sprintという名前

何やら昔はあった名前みたい

Sempreは個人的にコストパフォーマンスが抜群なバイクに思うので

このSprintにも期待してしまう

何より悔しい事にデザインがいい

 

バキバキな軽量デザインやエアロデザインじゃなく

ちょっとトレンディなシンプルデザイン

そしてディスクブレーキもラインナップされている

 

詳しいスペックはまだだけど、壊れて買い替えるならコレでもいいかな

って思える

www.japan.bianchi.com

 

ZWC練で破壊

 

f:id:nanairo9r:20190409212723j:plain

Team ZWC Training Alpe Criss-Cross +Epic Tempo

本日は苦しくも楽しいZWC練

Alpe de Zwiftの22コーナーを使ったクリスクロス練習である

22~10コーナーまでL6:30秒、残りSST

10~2コーナーまでL6:60秒、残りSST

2~1コーナーまではSSTでラストは全力

 

アップの時から気持ち悪くて休もうかと思ったが

こんな時って調子良かったりするから取り合えず走る事にして待ち合わせ

 

スタートしてL2で既につらい・・・やっぱやめようかな

やめようか・・・いや、どうしようか・・・

っと悩んでいるとAlpe入口でトレーニングスタート

 

一先ず10コーナーまでは頑張ってやめようと思い頑張る

 

頑張るんだけど、力でない

ダンシングもダメ

むしろダンシングがツライ

こりゃ本格的にダメだ・・・

 

千切れたところでテンポ走にしようと思ったが

気持ちが許さず10コーナーまで出来るだけメニューをこなす

その先も取り合えず60秒頑張ってやめようと、出せるだけの力で頑張る

 

気が付いたら最後の全力まで出来る範囲でこなして終わった

出来る強度でトレーニングだったので質は最悪だったが

まぁやり切った自分をほめよう

 

終わってダウン中に何だか調子戻ってきた感覚

破壊の先に兆しありか?

 

なので裏Epicをテンポ走で登る事に

淡々と登り始めるんだけど、やっぱりダメージ凄かったみたいで

足は痛いし体中痛い

 

無理は良くないね

でも何となく明日は調子上がってる気がする

さて、明日はどうか?

 

・Alpe de Zwift 43:26 ave279w 169bpm

・裏Epic(途中から) 15:58 ave230w 150bpm