ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

輝きのジャングルレース

 

アイカツフレンズ~かがやきのジュエル~スタート

www.aikatsu.net

本日アイカツフレンズの2ndシーズンになる”かがやきのジュエル”がスタート

先行Aパートの視聴からツッコミが追い付かない展開で、本放送ではどうなってしまうのかとワクワクしていたが

 

やはりツッコミが追い付かず脳が処理しきれなかった

OPも良かったけど

f:id:nanairo9r:20190404203831j:plain

水彩画なED

EDがCGではなくなり水彩画チックな演出

いや、悪くないね・・・とてもきれいだし

ちょっぴり切ない

f:id:nanairo9r:20190404203907j:plain

かぐやちゃんとさくやちゃん、通称”かぐさく”

かぐやちゃんとさくやちゃん美しすぎやろ・・・

 

1話は無料で見れますので

アイカツを始めてみる人も”かがやきのジュエル”からスタートしてみませんか?

 


アイカツフレンズ! 第51話

 

 

自由にせよ

f:id:nanairo9r:20190404204625j:plain

Tour of Watopia: Stage 1 - Glow In The Night (Open)

本日のZWC練は”各自自由に”

だったので19時のレースを探すとKISSレースの他に”Tour de watopia”のステージ1を発見

今月から始まったツアーイベントだ

基本レースではないし、なんだかワークアウトもあるツアーみたいだけど

今月の楽しみとして消化しようと思っていた

 

高岡さん他フレンドも参加していたのでエントリー

コースはジャングルを回って戻ってくる1周のショートコース

 

20分前位からスタートにつき先頭をキープ

スタートして20名程にすぐ落ち着く

ガチレースじゃないからこんなもんかな

 

高岡さんを発見しストーキング

ぐふふ

 

ジャングルサーキットに入る手前の丘でアタックがかかったので

先頭気味で頑張る

死ぬ思いで抜けると6名程で2名先行

 

高岡さん他フレンドは後方のグループでこのまま引き離したいなとも思ったけど

力でず

 

ジャングルに入ったころに吸収されて先頭も吸収

登りに入り淡々と登る

アタックはかからずいい感じの苦しさの中ジャングルを後に

 

そこからはペース落ちてゴールスプリント争いへ

500mからジワ上げして最後は出し切ったけど10位でフィニッシュ

高岡さんにぎりぎり届かなかった・・・

 

結構いい強度でした

 

・Tour of Watopia: Stage 1 - Glow In The Night (Open) 39:22 ave272w NP283w 163bpm

 

おかわり

f:id:nanairo9r:20190404204917j:plain

ZHR LaGuardia Crit Race (C)

TSS的にまだ欲しかったので

調子悪くしない程度のイベントに参加

Cクラスで邪魔しないように走る

 

んだけど、結構いいペースに感じる

皆先頭は結構いい強度

 

最後はロングアタックにブリッジしてリードアウトを手伝って?終了

最後は足痛かったなぁ

 

・ZHR LaGuardia Crit Race (C) 44:48 ave226w NP234w 150bpm