ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

依存ユニゾン

 

本日も平和な一日

昨日のZWC練が酷かったので全休にするつもりだったが

夕方になり乗りたい気持ちが勝ってきた・・・趣味だし・・・いいよね

依存かな?

 

f:id:nanairo9r:20190403204623j:plain

KISS at Base Training Ride (B)

Zwift KISS at BASE 1:45:06 ave198w 132bpm

安定のKISS at BASE

リカバリーはしないとダメだと感じていたので60分までと決めて乗る

メリハリ大事

 

しかし60分に差し掛かろうと言うところで4周目終盤

5周目に入ったら終わるか・・・っと決める

メリハリ大事

 

5周目に入りTSS見ると51

60まで頑張るか・・・メリハリ大事

 

60TSSを記録したころ、5周目終盤

6周目に入ったら終わるか

 

メリハリは大事

 

6周目に入り

 

ラストラップだしゴールまで頑張るか

 

 

やっぱりね

結局しっかり走り切って終了

でも楽しかったし

走ってるときは嫌な事忘れられるから好き

 

明日の高強度練に響きませんように!

 

 

f:id:nanairo9r:20190403204712j:plain

汗がお金になる素敵な世界

Zwift内のお金に当たる数字が400万超えた

カンストってあるのかな?カンスト目指したい