ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

濃厚・痴話喧嘩・ライブ・クライム

 

昼に暴食

f:id:nanairo9r:20190328213548j:plain

辛いつけ麺

昼に外食で暴食

つけ麺中盛り

中太麺?かな?に濃厚な辛いスープが絡み箸が進む

麺はそこまで美味しくないんだけどね

 

f:id:nanairo9r:20190328213612j:plain

巨大から揚げ、実はこれが目当て

巨大から揚げにご飯まで

これはカロリーやばいぞ・・・

でも美味しかったです・・・

 

 

アイカツフレンズ シーズン1 最終回

 

www.aikatsu.net

 

アイカツフレンズのシーズン1が本日最終回

平成最後のアイカツでいいのかな?

内容はギャグみたいな喧嘩から始まるんだけど

 

最後は、”結婚おめでとう”で改めて終わった

鐘が仕事しすぎだろう

 

来週から新シリーズ

楽しみだ

 

本日はレースで高強度?

f:id:nanairo9r:20190328213919j:plain

Japan Zwift Race (A)

本日のZWC練のメニューはレースへの参加

Zwift Japan Zwift Race

ワトピア ファイア&アイスを1周

Alpe du Zwift の山頂ゴールの山岳レース

 

個人的にはヒルクライムレースは勝ち目無いけど

強度はバッチリなので気持ちは落ち気味だけど奮い立てて出る

 

ゆったりとスタートしてジャングルコース

足の具合は???な感じで

もしかしたら丘で千切れるかも・・・っと思いつつ

頑張って登ると先頭集団

15名位?

 

そこからいよいよAlpeへ

一応目標である4.5kg/wを達成すべく入り口からペースを刻む

どんどんと集団は棒状になり

細切れ

 

13位で落ち着く

そこから淡々と斜度に応じてインターバルかからないように気を付けながら

ダンシングも使いつつ登る

前半はいいペースだったけど、やっぱり後半垂れてきて

気持ちも切れそうになる

 

なんとか数名まくり

テンション上がってきた所でゴール

9位だった

まぁ良かったか

 

・Japan Zwift Race 65:54 ave275w NP283w 161bpm

・Alpe du Zwift 43:56 ave291w 167bpm ダンシング率49%

 

Alpe 4.5kg/wの目標はクリアできてうれしいが

まだまだ伸ばせるはず・・・後半からはメンタルの回復も含めて手を抜いた箇所ありなので

そこを打ち破る勇気を練習で習得しなくては・・・

そしてダンシング多いな・・・まぁ実走で違和感なければ何でもいいんだけど

向かい風だと登りとは言え不利になるよな

 

本日も良い強度でした!