ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

アゲアゲなあげ

 

本日はZWC練

皆の話から、週末レースなので高強度は本日までにしておく

 

f:id:nanairo9r:20190507220517j:plain

Team ZWC Training Alpe Criss-Cross

内容はAlpeを使用したクリスクロス

何回でも死ねるメニューだ・・・

アップの時から”なんでこんなつらい事をこれからしなければならないのか”

っとブルーな気持ちになりつつも麓まで進む

 

スタートして5.5倍を維持

いつもはもう少し突っ込んではいるんだけど、今日はおとなしく数字合わせ

足は2日間強度を落として回復に専念したからか、悪くない

むしろ調子がいい

 

10コーナーまで意外にも先頭についていけて

そこからは5.5倍1分

本日はここからが辛かった・・・

 

6コーナー過ぎてレースへ

はじめてレースまで残れたが・・・ガツンと上がらず5倍超がずっと続く展開

残り4コーナー残して千切れる・・・

 

千切れてからも感覚的に攻められる上限で粘りゴール

ハルヒルに向けてもいい練習になったか

時間的にも目標タイム位

 

・Alpe de Zwift 41:33 ave288w 166bpm

 

パワー的にも思ったより良かったな

20分パワーも久しぶりに290wを超えていた

まだまだ回復させてもっと高強度をこなせるようにならないとな

 

f:id:nanairo9r:20190507221047j:plain

メンバー多し

携帯アプリでみるとメンバーの多さにびっくりした

練習も盛り上がってまいりました