ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

早上がりプレミアムフライデー

 

 

本日東京

相変わらずの日比谷へ

先生へ相談事

 

昼に美味しい中華料理屋でチャーハンを頂く(写真無し)

帰りにアイスまで食べてしまって本日もカロリーオーバーかな?

 

早上がりしてレースへ

f:id:nanairo9r:20190329204953j:plain

3R Watopia Flat Reverse Race - 2 Laps (20.5km/12.7mi 108m) (A)

帰宅して少しだけ早上がりして

Zwiftのレースへ、昨日の疲れはまだあるけど

こんな時間のレースに出れる機会ないので出れる時に出る

ワトピアフラットリバース2周で短め

 

スタートしてペースはそこそこ速め

短いレースだからあまり休まらない感じなのか

辛いのを覚悟して進むと後半からペース走

2周目も前半早くて後半まったり

 

海底トンネル出口からダッシュきめて

少しの勾配でアイテムスタート

しかし最後は抜かれに抜かれ・・・撃沈

 

疲れていたけどまぁまぁ踏めたから良し!

 

・Zwift 3R Watopia Flat Reverse Race - 2 Laps (20.5km/12.7mi 108m) (A)

26:50 ave272w NP285w 160bpm

 

千切れてしまったダイエット走

f:id:nanairo9r:20190329205519j:plain

KISS at Base Training Ride (B) スクショ忘れ

小一時間休んで安定のKISS at BASE

本日は特番

「松永あかね&二ノ宮ゆい。どーんとまかせて一周年!~アイカツフレンズ!オーディションからの一年~」

を視聴しながら

アイカツ関係のコンテンツが加速している・・・

ch.ani.tv

オーディション合格からデビューまでの振り返り特番

ロケ地は修善寺でこれは巡礼に行くしかあるまい・・・

会員番組だけど1ヵ月無料で見れますので

アイカツ好きな方は是非、お勧めです

 

見終わったら残り3周

スターズに切り替えて淡々と周回するんだけど

4周目の最後にペースが変に上がり

そのまま千切れてしまう・・・油断した

ってかレースみたいに上げるんじゃないよ!

 

同じZWCのメンバーの方と2人になり

5周目は頑張れたけど、6周目で気持ち切れて金魚の糞状態でゴール

お世話になりました・・・

 

・Zwift KISS at BASE 1:49:16 ave210w NP220w 140bpm