ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

何屋だ?

 

事務用品買付ミッション

 

事務所の棚等が不足し、購入依頼があり本日は午後から買付へ

俺は何屋だ・・・

でもまぁ業務効率アップと気持ちよく働いてくれるなら、それに越したことは無い

 

こんな時のポイントは頼まれた内容以上の物をつけ足して買わない事

余計な事は余計な業務を増やしがち・・・なので忠実に探し回った結果

夕方までかかった・・・通販にすればよかったか?

 

不調の波動

f:id:nanairo9r:20190327211736j:plain

KISS at Base Training Ride (B)

本日も帰宅してZwift

スタート時間ぎりぎりになり、ちょい遅れてスタート

 

・Zwift KISS at BASE 106分 ave205w NP220w 138bpm

 

足の具合は悪くない気がするんだけど、息が上がりがち

心拍は上がってるように思えるんだけど、1.5倍増し位で息苦しい

この所週間TSSが1000を超え続けていたので

そろそろトレーニングの周期が崩壊する頃なのかも

 

一度休めてまたガツンと積み上げれば効果高いのは分かるんだけど

やっぱり”大切な趣味”・・・乗りたいんだよねぇ

他にする事ないし・・・

 

取り合えずTSS100までにして、締めにレースエントリーしてたけどパスして

明日の高強度練習に備える

今週からしばらく土曜は仕事だから、その辺で負荷を調整できるだろう

 

出張ペンギンカフェのミッション完了

f:id:nanairo9r:20190327211655j:plain

トイレですけど

以前行った”出張ペンギンカフェ”

そこで大切に持ち帰った”ペン様のペーパーシート”を飾る

”トマトバジルチーズのスペシャルサンドイッチ”を注文すると下に敷かれてくるやつ

 

おしゃんなアクリルボードに挟み込んで飾りました

 

トイレに・・・

 

ペン様に見守られながら”いたす”・・・