ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

都合のいい痛みと見つけもの

 

Team ZWC Training Ride

f:id:nanairo9r:20190326214504j:plain

Team ZWC Training Ride Vo2max

本日ZWC練

調子悪かったので悪あがきして昨日は低めに抑えたが

朝起きた感覚は良くない・・・

そして腰の痛みは相変わらず・・・ある動きをするとピキリとなって動けなくなる

 

仕事終わって帰宅するとやる気はどんどん下降気味に

ローラー台をセットしようと持ち上げるとピキリ・・・まじか

力抜けて倒れる

勘弁してよ・・・ぎっくり腰ではないんじゃないか?って周りの話なので信じることにする

ここで倒れるわけにはいかないのだ・・・

取り合えず待ち合わせ時間まで100wも出さない位でクルクル

腰の方はダンシングしても大丈夫で自転車には影響無さそうだ

 

時間になりスタート

メニューはワトピア ジャングルルートの登りを4本L5で登り

最後は裏Epic~ラジオタワーまで全力

Vo2maxを刺激するのが目的

5分程度の登りを踏み倒す

 

・1本目 5:11 ave324w 166bpm

・2本目 5:18 ave318w 165bpm

・3本目 5:25 ave318w 165bpm

・4本目 5:19 ave318w 167bpm

 

どうやら気持ちとは裏腹に調子はいいらしい

最後はつらいっちゃつらいんだけど、こなせてしまった

パワメの校正ずれてるのかな??昨日感じた足がトルク負けしてる感覚もなく

調子戻ったか!?

 

その後Epicを途中から

 

・裏Epic~ラジオタワー(途中スタート) 19:04 ave287w 167bpm

 

ホント・・・気持ちって当てにならないな

辛いんだけど脚はビンビンのまま登り切ってしまう

その後流して終了

次の練習も楽しみだ

 

おりる時に腰がピキリ・・・忘れてたわ

 

面白い出会い

 

昼休みにぼーっとyoutube見てたらお勧めに出てきた動画

宝探しちゃんねる

www.youtube.com

 

磁石を使い池や川の中のお宝を吊り上げると言う動画

これが結構面白くて

最初はBMW吊り上げようとか言ってて笑う

 

トークも耳障りじゃない感じで隙間時間に見るにお勧めです

その他気になったチャンネルあればまた紹介します

 


最強磁石でお宝探し!!!UMAの卵?に凶悪な武器を釣りあげる!!