ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

スタートダッシュ

 

 

本日から本格的な仕事

毎年ならゆっくりと仕事がスタートするが

今年はのっけからスタートダッシュがかかるような一日だった

 

あっという間に夕方になり

疲れたなぁ

っと連休明けで仕事に順応できてない自分を認識

明日から切り替えていくぞ

 

 

 

 

 

湊みお

f:id:nanairo9r:20200106212044j:plain

湊みお

本日はアイカツオンパレードより

湊みおちゃんの誕生日

 

アイカツキャラでは今年2人目

友希あいねちゃんのフレンズであり彼氏?

 

友達がいないヤツを本気にさせると怖いんだな・・・って思わせるような

あいね愛に最初はどうなるかと思ったが

今はダイアモンドフレンズになれたことによって、かなり落ち着いた振る舞いで

あの頃の狂おしい愛し方が懐かしくもある

 

フレンズでは初期から推しである

今日はトマトバジルチーズのスペシャルサンドイッチとお酒でお祝いしよう!

 

みおちゃん誕生日おめでとう!

 

 

回復走

f:id:nanairo9r:20200106212514j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日はレストでもよかったんだけど、仕事しているうちに足が軽くなってきたので

Zwiftへ

ZWCのレースへエントリーしていたのだが、仕事で間に合わずなので

KISS at BASEへ

強度はレースでも入れるつもりは無かったので軽く回して終わる

 

最初は足の軽さの割に力でなくてダメかと思ったが

一度Sprintしてからは足が目覚めたのか軽く回すことができた

 

今年はいつごろから仕上げていこうかな・・・

毎年6月前に調子落としてるので、1か月ずらして計画してみようかな