ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

出来る事に

 

ZWC練は諦め

f:id:nanairo9r:20190416223633j:plain

Tour of Watopia 2019: Jon's Mix

本日も調子悪し

足が痛い・・・筋肉痛なのか筋を痛めたのか

なんでこんな事になってしまっているのか?

回復がい追い付いてない?たんぱく質が足りてない?

そう言えば最近は酒しか飲んでない気がする

 

Tour of watopia stage3に参加

ZWC練の質には耐えられそうにないし、出来ない事をしても効率を落とすだけだ

出来る事を積み重ねようじゃないか

 

内容はワークアウト

最初に1分470w位を3セット

その後10秒760wを5回

最後に10分255wを2セットで終了

 

今回は初めてKICKRのERGモードを使ってみた

Diretoの時は負荷の変動が強くて

とても使えたものじゃなかったが、KIKCRは変動が素早くそして滑らかで

本当に負荷が変わっているのか?って位である

しっかり変わっていて回せなくなるくらいまで重くなったりする

 

流石に前半の高強度は足にきたが、キレは少し取り戻してる感じ

後半のSSTは辛いながらも問題なくこなし終了

 

回復と調子を上げるために

f:id:nanairo9r:20190416223535j:plain

ODZ Covfefe (C)

終わってからもう一本イベントに出る

Cカテのグループライド?みたいなイベント

2~3倍で淡々と走り

最後10㎞はレース形式

 

コースがジャングルルートだったので

登りはそこそこ頑張って

10㎞は5名位の集団で進む

 

最後4㎞位からアタックが始まり

足が千切れる思いで食らいつき

最後は一応スプリントもどきして終了

やりすぎたか?

でも痛いながらもトンネルの出口が見えてきた感じ

 

・Zwift ODZ Covfefe (C) 49:02 ave207w 142bpm

 

夕食にたんぱく質を・・・っとお酒は我慢して

ステーキを700g・・・これも食べ過ぎか?

ちょっと胃もたれ気味でフィニッシュ