ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

繰り返す日常

 

昼にぶっ放す

 

お昼にぶっ放す

以前紹介したから揚げが巨大なお店へ

今回は濃厚なラーメンを注文

f:id:nanairo9r:20190408222134j:plain

濃厚醤油ラーメンとから揚げ

今回は濃厚醤油ラーメンとから揚げ

麺は細麺

 

ここはらーめんよりから揚げが美味いな・・・

から揚げ定食が無くなったのが残念だ

 

定番

 

f:id:nanairo9r:20190408222726j:plain

KISS at Base Training Ride (B)

月曜定番のダイエット走

今週の調子を占う

KISS at BASE

 

気温が暖かくなったせいか?怠さと眠気が凄いんだけど

乗りだしたら調子は思いのほか悪く無し

 

アイカツスターズを見ながら終盤になり次で終わりそう

あぁ花園きららちゃんかわいいな

リアルタイムの時にはあまり好きではなかったけど

最近もうメロメロ・・・

 

あざといのは分かってるんだけど

彼女は意外に努力家で感覚人類

人間味も強くて、応援したくなるんだよなぁ

 

www.aikatsu.net

 

肉を欲する

f:id:nanairo9r:20190408222524j:plain

お酒は余計だったかも

スーパーで肉買ってきて焼く

700g位?

焼き方が上手くいかず半生だけど美味しくいただけた

 

やっぱり我慢できず酒を入れてしまい

気分よく夕食

こんなんで体重落とせるのかな・・・いや、無理かな?