ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

KICKR2018 再び

 

KICKR2018 再び

 

交換品が本日着弾

結局関税を2回払ったので、高くついてしまった・・・

国内は4月入荷分も未定になっており、しばらく問題終息に時間がかかりそうなのかな?

未だに不具合は続いているらしいし

交換品もまた死ぬかも

f:id:nanairo9r:20190412212306j:plain

version4.0

ダンボールにはバージョン4

 

f:id:nanairo9r:20190412212337j:plain

どっちやねーん

アプリで確認すると今回もバージョン5

f:id:nanairo9r:20190412212358j:plain

同じに見えるアダプター

前回問題になったアダプター

対策品はシリアルが書いてあるバーコードが張り付けてある

なんてフォーラムで見たがそれではなかった

これ、またダメなんじゃないか?

f:id:nanairo9r:20190412212451j:plain

セットアップは直ぐに完了

一先ずセットアップ完了

 

 

テスト走行

f:id:nanairo9r:20190412212151j:plain

KISS at Base Training Ride (B)

早速KISS at BASEでテストライド

まぁ普通に動く

最初はそうだった

気が付いたのは、お尻をノックするような振動が無くなっていた事だ

やっぱり最初からおかしかったのかな?

 

足を止めてフリーを回転させるとかすかに感じる感じ

 

途中もがいてみたが、やはり踏み心地はいい・・・

まともに動いていれば最高のトレーナーなのは間違いない

 

走り終わって、一度キャリブレーションして

恐る恐るアプリで斜度20%まで負荷を上げてみる

前回は20%にしてすぐに電源が落ちた

 

しかし今回は無事?使える様だ

まだ初日だからわからないけど・・・静電気とかで死ぬらしいし・・・

 

しばらく様子見である

肝心の足の方は復調傾向

明日は仕事でフルレスト予定なので日曜にどうなっているか

CTLは下がってしまうけど、手段と目的を見失いがちなので

仕事で乗れないのも丁度いいか

 

・KISS at Base Training Ride (B) 1:46:21 ave204w 135w