ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ゆめ

 

 

 

虹野ゆめ

 

f:id:nanairo9r:20200303233820p:plain

虹野ゆめ

本日はアイカツスターズ!より

メインヒロイン、虹野ゆめの誕生日

 

登場時から謎の力あの力を持つ

隠れた才能を持った彼女

 

一期はそのあの力の話が続くんだけど

当時はもう、嫌いで嫌いでたまらなかった

生温い妄想や行動に苛立ちを覚えたのを思い出す

 

珍しく嫌いなヒロインとして周りには

好きじゃ無いと公言していたが

 

歌組のS4になってからの豹変っぷりに

やられる

 

いや、大幅な変更でもあったのかと疑いたくなるくらいの中身の代わりっぷりに

 

いつしか彼女の成長した姿と受け入れることになり

放送が終わってからは

彼女の歌声が聞きたい!もっとお話が見たい!!

っと禁断症状が出るほど

 


アイカツスターズ!ミュージックビデオ『スタージェット!』をお届け♪

 

最初は嫌いだったスタージェット

今ではかなり好きだし

自転車乗ってアタックする瞬間とか

頭の中で流れてたりする

 

STARDOM!に至ってはもはや涙すら流れてくる

 


アイカツスターズ!ミュージックビデオ『STARDOM!』をお届け♪

 

 

そんな彼女が雛祭りの日が誕生日とか

もう尊さを感じぜざるを得ない

 

おめでとうと虹野

おめでとうゆめ!

 

コレからも心の支えでいてください

誕生日おめでとう!!

 

 

遅くなり

 

f:id:nanairo9r:20200303232932j:plain

Zwift Free Ride

今日は会食で帰宅遅くなり

 

ワトピアのfigure8を1周流すのみ

そのつもりで靴を履くと違和感

 

 

ありゃりゃ・・・前に左のBOAがおかしくなったが

今度は左

やっぱり安いなりか・・・

 

治そうにも工具がすぐに見つかりそうになりの出

昔はいていたエスワのシューズで乗る

 

やっぱり高かっただけあって

かなりくたびれてるけどまだまだしっかりした履き心地だわ

 

裏KOMまで流して

登りは少し頑張る

 

また流して表KOMを頑張る

 

後は流してTSSが50超えた位でおしまい

今日はアクティブレストって感じで終わったな