ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

環境構築

 

 

個人観賞

 

f:id:nanairo9r:20191017212852j:plain

ゲームセンターと変わらない大きさ

先日秋葉原で録画したDCDアイカツオンパレードの映像を再生すべく

使用してないモニターを使い縦表示

 

モニターアームの到着待ちだが、なかなかいい環境になった・・・

自宅で落ち着いてプレーを見てると反省点が見えてくるし

 

なんだかゲームやってる気分になれて酒が美味い・・・

 

ドンドン録画して楽しみたい

 

 

テンポ走

f:id:nanairo9r:20191017212823j:plain

ECC - Tempo(ish) Thursday (B)

本日はテンポ走

仕事の合間に帰宅してZwiftすると言うアクロバットライド

 

シャワー浴びて戻って少し仕事するだけなんだけどね・・・

何となくこの時間のイベントに出たかった

 

ライド自体は3倍~のテンポライドなんだけど

スプリント区間は頑張る感じで

 

なんだか少しペース速めに思えたけど、途中からなかなか気持ちよくなってくる

 

WCUのサイカさんが途中参加して

スプリント速いんだろうなーって思ったら

案の定1発で自分の記録を抜かれ4位・・・やっぱ強い速い・・・

 

そのまま最後はリードアウト要員として頑張り終了

なかなかいい強度のテンポ走でした