ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

カスタム

 

 

カスタム

 

f:id:nanairo9r:20191018220710j:plain

一文字が眩しい

この前購入したマーチンの8ホールブーツ

元から付属の靴紐が黒な上、少し短めだったので

今回モニターアーム等買うついでに一緒にゴールドカラーを購入

ステッチの色に合わせたお決まりなカスタム

お決まり過ぎてちょっと恥ずかしいかな?

 

単体で見るとやり過ぎたか。。。って色だったんだけど、付けてみると悪くないかな?

少しやれてきて味が出てきたらカッコよくなりそう

 

8ホールの紐の通し方は思いっきり締めた時に一文字になる

”ストレートヨーロピアンレーシング”にしている

緩めやすく締めやすくていいし、ただのバッテン締めよりかっこいい

6ホール目まで通して後は後ろ通しして一周させる

少し履きシワが出来てきていい感じになってきた

どんどんカッコよくなっていくんだろうな楽しみ

 

 

2時間

 

f:id:nanairo9r:20191018221032j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日もダイエット

この位の強度と頻度を11月半ばくらいまで続けて

そこから年末のレースに向けて強度を上げて行くつもり

 

時間乗るのは退屈だけど、みんな乗ってる時何考えてるんだろう?

自分は週末の予定や、楽しい事をを考えてテンション上げてます

 

本日も途中から飽きて、千切れた人の救済班で少し刺激入れる

最後は1㎞から飛び出してゴール

 

結構もがけるもんだ

消費カロリー以上に食べているので、もしかしたらこのライドはあまり意味がないかもしれない・・・