ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

憩いの場

 

 

憩いの場

 

 

最近仕事の昼に使っている喫茶店がある

事務所の近くに飲食店は無く、コンビニもそこその離れている辺境であったが

 

近くに変わった建物の喫茶店があるのは前から知っていた

でもやってるのかどうか・・・分からなかったのと、一人では立ち入りづらかったので近寄らなかったのだが

 

職場の人と一緒に行ったことがきっかけで毎日のように利用するようになった

日替わり定食はあるが、日替わりと言うか、2日にいっぺん変わる程度である

 

 

f:id:nanairo9r:20191016211112j:plain

面白い形

これまで人と一緒だったので、スマホを携帯して昼に行かなかったので写真は撮れなかったが

今日は一人だったので撮影

 

仕事中人と居る時はスマホは見ないようにしています(スマホばかり見てると失礼だと思うから

 

f:id:nanairo9r:20191016211039j:plain

 

店内も落ち着いた居心地にいい空間

コーヒーを楽しみながら食事を待つ

 

f:id:nanairo9r:20191016211139j:plain

ドライカレー

f:id:nanairo9r:20191016211205j:plain

分厚い食パン

いつもはハンバーグ定食を頼むのだが、今日は一人で気分を変えて

ドライカレーと食パン

 

味は普通なんだけど、店の雰囲気がいいのでゆったりと食事を楽しむことができる

仕事中こんな風に食事を楽しめるのは新発見だ

 

最近客が少ないように思えるが、多いときは満席に近い

 

お店の人にもすっかり覚えられたので

今後メニューの全制覇目指して利用したい

 

 

at BASE

f:id:nanairo9r:20191016211532j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日はKISS at BASEへ

Cクラスでまったりと流す

 

が、すぐに飽きて千切れた人の救助隊に参加したりして

そこそこインターバル

 

最後はFence機能が解除されたので

4倍半ばで巡行、調子は最高らしい

 

長野オフで一緒したK.Toshiaki氏と抜け出す形になり

そのまま強度を維持

途中数名に追い付かれ

 

そのままラストまで

 

途中5㎞位かな?

でアタックし3名になり先頭でラスト1㎞

お見合いがはじまり強度も2倍以下に

 

そこから300mスプリント

くっそもがくも3位・・・引き損かよ!!!

いや、レースじゃないし・・・そうだレースではない

 

思いのほか強度とカロリーを稼ぎ満足なBASEライドだった