ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

そしてまた戻る

f:id:nanairo9r:20190605204811j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

昨日の高強度の疲労が残る中

本日は軽めに、ダイエット走

500kcal位目標で軽く回すんだけど、ハムの後ろが突っ張る感じ

疲労もあるんだろうが、ここの所のポジションの違和感にサドルを少し下げてみることに

 

シートポストにいろいろマーキングしてあるんだけど、結局しっくり来たのは

去年までのサドル高さであった・・・今年に入って高くしたが

結局戻るのか・・・なんで高い方がしっくり来てたのかよく分からない

10㎜位高かったかな?

 

サドル高さはBB中心からサドルセンターまで700㎜~710㎜位がいいのかもしれない

 

明日は中強度の短いレースに出てみて具合を確かめよう

去年の今頃の記録を見返してみたけど、木曜までは通常通りで金、土と休んだんだみたい

今年はどうしようか?

 

因みにCTLは去年70程度で富士ヒルを迎えており

今年は今日現在で95

一時期は105位をキープしてたけど、ハルヒル位から落とし始めている

テーパリングも込めて落としてるんだけど、あまり調子上がってる気がしなくて不安になるなー

 

でも、今年はどうなるか楽しみでもある