ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

キュートなキャット

 

 

 

早乙女あこ

 

f:id:nanairo9r:20190925205921j:plain

早乙女あこちゃん

本日はアイカツスターズ!より

早乙女あこちゃんの誕生日

 

四ツ星学園、鳥の劇組

演技の実力に定評があり、女優としてアニメでも活躍

 

キュートな見た目と乙女チックなキャラクターで人気はあったが

アイカツあるあるで、不遇な扱いが多かったか?

 

後半はヴィーナスアーク所属の花園きららちゃんとのカップリングが濃くて

かなりの人が虜になったんじゃないだろうか?

 

自分は放送後からファンになった形で

今ではきら×あこの虜である

 

f:id:nanairo9r:20190925210433j:plain

あこちゃん!誕生日おめでとう!!!

 

www.aikatsu.net

www.aikatsu.net

 

 

調整

 

f:id:nanairo9r:20190925210608j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日は赤城前の調整

無理せずKISS at BASEで流す

 

筋肉に張りや異常は感じられず

ペダリングもイメージ通りで変な引っ掛かりも感じない

 

調子良く低強度でも回せるときはかなり好調で

この調子が週末まで続いてくれること祈る

 

県内

f:id:nanairo9r:20190925210840j:plain

先日BBQの帰りに熱中した筐体カツドウ

 

翌日の県内ランキングで3位に入っていた

序盤は欲しいカード集めをしていたので

最初からランキング狙いで活動すれば1位は楽勝っぽい

 

新弾から1位狙ってみるか