ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ポケモンマスターズ

 

 

 

ポケマス

 

 

昨日よりスマホゲームのポケモンマスターズをプレイしている(試験勉強は)

 

pokemonmasters-game.com

 

ポケモンを捕まえてバトルする従来のポケモンとは違い

トレーナーとポケモンがセットになってプレイする形

この組み合わせを”バディーズ”と言うらしい

 

アイカツでいう”フレンズ”に近い形

 

トレーナーにポケモンが固定の為、あれこれ考えずプレーできるのと

なによりトレーナーのモデリングが素晴らしく可愛い・・・

メイは勿論フウロも可愛くて、ついプレーしてしまう

 

f:id:nanairo9r:20190830211332j:plain

可愛すぎか

でも一番のお気に入りはバッドガールちゃん

こちらはモブで仲間にできないんだけど、いずれは仲間にできるようにしてもらいたい・・・

 

基本無料でストリーモードで好きなキャラは殆ど手に入りそうだけど

今後、トレーナーとポケモンの組み合わせを変えたバディーズとかガチャに来るんだろうな

 

そう言えばシロナが居なかったような・・・

 

ゲームしながら

f:id:nanairo9r:20190830211605j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日は低強度でダイエット走

KISS at BASE C スタートしてかなりの低強度だったので

ずっとポケマスやりながらだったので

 

あっという間に2時間たっていた

足はほぐれたけど、尻が痛くなっただけのライドだった

 

一応最後はもがいておしまい