ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

天然もの

 

本日は取引先の社長と会食

 

一度夕方に帰宅し、着替えつつ時間をつぶす

丁度いいので自転車用品を洗う

シューズとか雨の日使ったりしてるので何気に臭うしね

 

今日は乗れないと思ったのでしっかり水につけて洗う

 

会食先は上客としか使わない料亭

最初は緊張したけど、何回か行くうちに雰囲気にも慣れるもんだな

出てくる料理も、盛り付け、器、彩、味

全てが素晴らしい・・・

f:id:nanairo9r:20190712221251j:plain

画像はうなぎ犬

そしてメインが天然物のウナギ

客の前なので写真を撮る事は失礼だと思いできなかったが

赤い器の上に一枚ウナギがあるだけのシンプルな物

 

はじめて天然物を食べたけど、料理の仕方が上手すぎたのか

美味い・・・の言葉以外出てこなかった

 

仕事の話2割残りは野球中継見ながら適当にヤジ入れて

楽しい会食でした

 

キャバクラとかいくよりずっといい・・・

これからはこんな接待でやりましょう

 

思いのほか早く終わり現在

自転車に乗ろうかと思ったが、シューズも洗ってしまったし

 

明日は長距離の旅をするので

大人しく寝る事に

 

明日の夜は刺激入れたいかな?

 

明日の天気よ良くなれー!