ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

もう悲しませない

 

 

ガード取り付け

 

f:id:nanairo9r:20190702210140j:plain

もう誰も悲しませない

仕事から帰宅して注文していたアンダーガードを取り付ける事に

 

 

www.g-corp.co.jp

買ったのはコレ

大きさも丁度良さそうで効果も期待できそう

 

f:id:nanairo9r:20190702210318j:plain

寝そべって作業

寝そべって作業するのに適当なマットを用意

脱脂をして取り付けていく

 

f:id:nanairo9r:20190702210402j:plain

方向に注意

ガードに向きがあるので注意

先が細くなっている方が前に来るように取り付け

 

f:id:nanairo9r:20190702210449j:plain

仮止め

最初は擦った部分に貼ろうと思っていたが

転ばぬ先の杖と言うことで全面に貼る事に

曲面は切れ込み入れて対応

良く曲がるので追従性は良い

 

f:id:nanairo9r:20190702210646j:plain

下手くそ

追従が良くても切れ込みの入れ方が下手だとこうなります・・・

まぁ下側だし・・・DIYだし・・・

 

f:id:nanairo9r:20190702210737j:plain

完了

2.1mだったが微妙に足りなかったのでタイヤ直前まではガードできなかったが

真横から段差に乗る事は無いと思われるので良しとする

 

大体するのは真っすぐ侵入してしまった時だけだからね

 

なんだか擦るのが楽しみになってきた?

 

 

グループライド

f:id:nanairo9r:20190702211109j:plain

Kinetic Group Ride (B)

本日は高強度の予定だったが、アンダーガードつけていたら時間過ぎていたので

適当にグループライド

Bクラスでスプリント区間頑張る

全部で3本

 

・1本目 11s ave592w max693w

・2本目 10s ave666w max724w

・3本目 10s ave653w max700w

 

KICKR COREでがっつりスプリントするのは初めてで

なんだか左右に揺れる感じが凄くて思いっきり踏み込めなかった・・・

が、MAX低すぎ問題

でも足の具合は悪くなかったかな・・・短時間なら

 

金曜に人間ドックなのでそれまでは中強度位にして体調整えておくか