ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ノーカロリー

 

 

差し迫ったレースもない上に

今月からツールドフランスが始まるので、自分の中ではお祭りムード

食べ物は美味しいし、ビールも止まりません

 

勿論体重も増えている・・・ハズ

怖くて測ってはいないけど、66㎏位になってそう

 

緩んでも66㎏以上にはしたくないので

週末の楽しい事へ向けて平日は摂取カロリーに気を付けないとな・・・っと思うんだけど

一度決壊したダムは・・・もう・・・

 

美味しいはノーカロリーです

 

f:id:nanairo9r:20190703210242j:plain

KISS at Base Training Ride (B)

本日も軽めに

時間乗ってカロリー消費

人間ドックまで時間が無いのでビールは我慢

 

 

そう言えば検便があるんだけど、う〇ち出ない・・・

2日分取らないとだから今日でなかったら危ないんだよなぁ・・・

 

う〇ちよ出てくれー

f:id:nanairo9r:20190703210449j:plain

17歳で結婚して1児の母であるベガ(ママ)さん・・・

長らくかかってしまったが、GEAR戦士電童を見終わった

サンライズアニメ!って感じで熱かったし

少年少女達の熱い友情と勇気に胸を打たれる

 

っとそれ以上にママがエッチすぎて

ママが出てくるたびに性的な目でしか見てない自分に恥ずかしさを覚えたのだった

ママいいよね