ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

筋太郎

 

本日も引き続きレスト

 

休みなので

ハチロク筑波山

 

車高が馴染んできて落ちたせいか

アライメントの狂いを感じる

乗っていて疲れる、感覚的に

 

天気は快晴で路面ヨシ

何本かピストンして

いい具合にタイヤが焦げ臭くなる程度まで楽しんだ

もう少しブレーキで突っ込みたいが

万が一を考えると無理

ストリートだもの

 

レガシーB4が速かったな

 

帰りにバーガーキングでキングイエティを再度頂く

前回食べたときにステッカーを一緒に捨ててしまったので

ステッカー目当て

 

今日は調子よかったせいか

割と余裕でクリア

ありがとうございました

 

夜はVRでみんなで動画視聴会

なかやまきんに君主演のドラマ

中山筋太郎を見る

 

来月に第二弾の放送が決まって

思いの外人気みたい

 

微妙そうだと話を聞いていたんだけど

みんなで見たらすごく楽しかった

 

やっぱり視聴会はいいもんだなー