ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

風になる

 

本日はレスト

 

Zwiftのイベントはエントリーしていたが

急遽バイクに乗りたくなり

 

夜の田舎道を風になる

 

久しぶりにS1000RRを目覚めさせようとしたが

バッテリー上り

 

既にバッテリーを購入してあったので交換

容量を一つあげる

オプションが付いたモデルだと一つ上のバッテリーがつているようで

そちらを選んでしまったようだ

サイズは1㎝位背が高くなるが問題なし

 

困ったのはその後

 

変なチェックランプがついてしまった

走るには問題なしで

走りながらあれこれ考えてみても分からず

 

ネットを調べるとDTC異常?OFF?の状態

トラコンとかABSとかがおかしいらしい

 

壊しちゃったかなー?

っと考えていたら

 

もしかして、トラコンとABSをOFFにしただけじゃね?

って思って

 

ボタンを操作

 

無事消えましたとさ

 

何かの拍子に押しちゃってたか

バッテリー上がるとこうなるのかな?

 

まぁ何事もなかったので良し

 

そして相変わらずぶっちぎりの加速感を堪能できたので

満足満足