ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

疲労を認識するポイント

 

 

 

 

延期?

 

www.fujihc.jp

今年の富士ヒルクライムが延期

 

の予定となった

 

先ずは6月の開催は中止となるそうな

 

9月の開催を目指し調整中との事

ほんと、経験した事が無いスケージュールと環境の中のトレーニングになるなぁ

 

どうしよう?と言う迷いは無いけど

どうしたらいいんだ!っと言う不安はある

 

が、前にも言ったが今年はチャンスだ

効率よく積み重ねつつ、新しい切り口も取り入れて行こう

 

 

お前も・・・

mewkledreamy.com

楽しみにしているミュークルドリーミーが延期となった・・・

まだ4話しか放送してないぞ・・・

 

どんどんアニメが死んでいく・・・

今の作品があるから過去の作品が輝くのを痛感・・・

 

昔の作品を懐かしめるのも、新作があってこそだよなぁ・・・

 

そして今朝は”映画プリキュアラクルリープ みんなとの不思議な1日”

が公開を再度延期するとの事・・・

 

あぁちびっ子たちは何を楽しみに生きるのか・・・(おじさんもだけど

 

そろそろ秋映画の収録などが始まってないといけないところ・・・

秋映画も、現在の放送を積み重ねてこその作品・・・

 

日常が侵略され過ぎてる・・・

気持ちも沈むなぁ

 

spring.precure-movie.com

 

沈むついで

f:id:nanairo9r:20200427203717j:plain

Team ZWC Hill Climb Battle (A) DNF

本日はZWCレース

かなり迷ったが、出る事に

 

疲労の具合は冷静にならないと見えてこない感じで

疲れてるなぁ・・・っとは思っていたけど

 

ポイントとして

・妙にネガティヴでイライラする

・妙に頑張らねば・・・っと思ってしまう

・考えがまとまらない

 

ってのが出てると

これはもう結構疲労してる状態の様だ(自分比)

 

疲労までも錯覚させてしまうような感じで

乗ろうと思えば乗れてしまう状態だが、力は出ないので余計にイライラして

もっと強度上げないと・・・っと焦りだす

 

リラックスしてても出せる出力が出せない

 

今日はまさにそんな日

Alpeに登ってる途中でそれに気が付き

 

今日は自分にはマイナスな日だな、これ以上マイナスは無しにしよう

 

と半分でやめた

DNFとかめったになくて、ましてや

疲れ果ててDNFじゃないDNFは初めて

 

こんな事も今年は必要かもね

 

明日は健康診断だし、高強度しなくて良かったと思う事にして

寝て回復