ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

つづきます

 

 

 

しおん

f:id:nanairo9r:20200111185632j:plain

神谷しおんさん、愛称はしおんたん

誕生日が続きます

本日はアイカツシリーズよりスターライト学園所属

神谷しおんちゃんの誕生日

 

女優アイドルとして登場した彼女

彼女もその回限りのアイドルなのかな・・・って感じの登場だったが

まさかのステージCGまで急遽制作されるほどの人気アイドルとなる

 

個人的には髪が長い方が好みかな(聞いてない)

 

ぽわぽわぷりりんと言うポップ系ユニットのメンバー

外見からは想像できないが、ポップな衣装も似合っている

 

今日はガトーショコラを食べてお祝いしよう

神谷しおんちゃん誕生日おめでとう!

 

 

 

 

やる気出ず

f:id:nanairo9r:20200111190004j:plain

Steady State 60min - Group Training Ride 2.9 - 3.5w (B)

仕事から帰宅し、ZWCレースに出るつもりでエントリーしていたが

ベットに横になったら一気にやる気が無くなる

今日はもういいか・・・っと思いひと眠り

 

起きて、明日までなにしよう・・・って考えてみたけどする事ないんだよな

何しても集中力続かないから詰まらない

 

Zwiftでペダル回しているときが一番集中できて楽しいんだ・・・

寂しい奴

 

Bカテの60分イベントに参加し

気持ちよクルクル回すだけの60分

 

足は調子上がってきてたので、やっぱりレースに出ておくべきだったか

途中スプリントして、最後は短時間高強度入れて終了

 

連休の天気が心配だけど、明日、明後日は楽しむぞ