ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

のの

 

 

 

大地のの

f:id:nanairo9r:20200110215055j:plain

大地ののさん

本日はアイカツシリーズより

北海道出身のアイドル、スターライト学園所属の大地ののちゃんの誕生日

 

元旦に誕生日を迎えた白樺りさちゃんと同じ北海道出身であり

2人は超仲良し

相性はののっち

 

f:id:nanairo9r:20200110215040j:plain

セクシーすぎでは?

上京したてでドーリーデビルというブランドの衣装を纏い

セクシーに踊り歌う・・・いいのかそんなにセクシーで

田舎者の娘だと思って好き放題しすぎじゃないか??

 

最初はご当地IDOL系でぱっと出て終わるのかと思ったけど

これが、2人なら最強なのかコンスタントに登場

 

オンパレードでも是非ステージを見たい2人だ

 

大地ののちゃん誕生日、なまらおめでとう!

 

 

消費

f:id:nanairo9r:20200110215026j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日はKISSでカロリー消費

消費出来てるのか最近疑問

無駄に太らないため&体力維持

 

なにより、暇つぶし・・・であるのは否めない

帰ってする事ないのよホント

 

久しぶりにラブライブのベストアルバムを聴きながら

アレクサに「ラブライブの曲流して」

って言うだけで懐かしいメロディーが流れてくる

 

流石に曲数が多いラブライブseriesだけあって、1時間半

懐かしい気持ちで気分良く回せた

 

後ろ乗りで(これが標準の位置なんだろうけど)回すと

お尻にも足にも優しいようで

辺にこわばったり痛みが出る事無くて良し

この感覚を外でも再現できるかどうか