ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ラルグス ピラーバー取り付け

 

 

 

ラルグス

f:id:nanairo9r:20191222173634j:plain

黒い棒

昨日の話になってしまうのだが、ラルグスよりピラーバーを取り付けてみた

エルグランドが修理から戻ってきて早速の取り付けであった

www.largus.co.jp

修理の方は、今の所?なおってるように見えます・・・

 

ラルグス、リアピラーバーは

開口部の大きいミニバンの三列目シートベルト部分に取り付けて

剛性をあげるアイテム

 

シートベルトステーの強度に依存されそうなので

剛性感は謎だけど、更なるカチカチシャシーを目指して取り付け

f:id:nanairo9r:20191222173709j:plain

シートベルトボルトの間に割り込ませて

バーの長さを調整し、ボルトを締めあげるだけ

30分で取り付けは終わった

 

 

f:id:nanairo9r:20191222174605j:plain

テンションは少し強めにかけたが

ステーの根元がしなるのが目で見えるため、テンションのかけすぎは注意か

乗ってみた感じは高速のレーンチェンジの時に前よりリアに一体感が出たかな

 

位だけど、値段も手ごろで簡単カスタムで満足です

 

 

昨日は

f:id:nanairo9r:20191222173345j:plain

f:id:nanairo9r:20191222173403j:plain

キャロラインの肉ではありません

昨日はあれから羊の肉を楽しみ

かなりの量のアルコールを楽しんだ

f:id:nanairo9r:20191222173427j:plain

仮面ライダー詳しすぎ!

ホント、楽しかったのでまたやりましょう