ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

プチカスタム

 

 

 

プチカスタム

 

 

本日はプロライズキーをプチカスタム

 

f:id:nanairo9r:20191126205935j:plain

変身時、LEDに照らされてサソリのマークが光るのだが、LEDが眩しすぎ

&透明樹脂がチープなので何が何なのか・・・

 

f:id:nanairo9r:20191126205811j:plain

なので100均でメンディングテープを購入

乳白色の半透明のあのテープね

 

f:id:nanairo9r:20191126205831j:plain

それをプログライズキーの裏に貼る

 

f:id:nanairo9r:20191126205911j:plain

デザインナイフで奇麗に切り取って

 

f:id:nanairo9r:20191126205711j:plain

良い感じ!

完成!少し高級感出た?

 

f:id:nanairo9r:20191126205742j:plain

しっかりと確認できる

早速フォースライザーにセットして光らせる

と成功!

しっかりとサソリのマークが確認できる

他のプログライズキーにも施しておしまい

 

一日経ってみるとフォースライザー汚し過ぎたか・・・

それとエッジが丸まってるのも気になる所・・・

コンセレ出るか分からないけど、出た時はディテールを参考にしたい

 

 

軽くの筈が

 

f:id:nanairo9r:20191126205636j:plain

Eat The Pain Race (B)

おもちゃのカスタムの後は体のカスタム

本日はBカテのレースでまったりと・・・

 

コースは砂漠からのヴォルケーノKOM⇒裏watopia hillの長丁場

登りまでは全部移動中に休む感じ

 

Bなのであまり慌てずスタート

at BASE的な強度が続きいよいよヴォルケーノKOMへ

 

Bの邪魔をしないよう先頭からは千切れないよう気を付けて登る

侮っていたけど、かなりいい強度で進む

疲れているのか・・・いや、疲れてるわ

力が入らない、体が痛い

 

最後はひぃひぃになり何とかトップ通過←

 

そのまま下って今度は裏Hilly

 

ここは千切れまいと先頭安定で入って

後ろからのペースアップに飲まれ

 

最後はヒイヒィになりながらトップ通過←

 

結局頑張りまくってしまい、最後のスプリントは

ghostで一瞬消えてアタックして集団を動揺させて

 

それを見送って終了

あー踏み過ぎたな

日中にも疲れを感じるくらいだから

回復が追い付いてないんだろうなぁ

 

明日はどうしよ?

そう思っても結局乗るんだろうな