ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

お宝100円

 

 

100円で宝

事務所で使うクリップボードを買い増しに100均へ行く

本当は別の従業員でもよかったんだけど、自分から志願

怪しかったかな?

 

目的のボードをかごに入れ

店内をくまなく探索

本当のお目当ては・・・

 

f:id:nanairo9r:20190726212126j:plain

宝の山

沢山あったね、流石

大きいダイソーを選んだかいがあった・・・

Hugプリの物を中心に買う

スタプリはまだまだ種類豊富なので別な時に買おう

アイカツフレンズのぬりえがあったのは驚いた・・・

 

薬局等で探しても無いから、今期は無いのかと思っていたが

まさか100均にあるとは

 

f:id:nanairo9r:20190726212058j:plain

子供向け・・・なのか!?

塗りの難易度は相変わらず子供向けでは無い・・・

エマちゃんかわいいなー

エロ本だよコレ

 

f:id:nanairo9r:20190726212219j:plain

プルンスさんがお気に入り

シールは3つあけたら欲しいのがそろった

キラじゃなくても好きなキャラが出れば満足だ

 

VAAMを飲んで

f:id:nanairo9r:20190726212025j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日もダイエット走

なんだか台風接近で週末の天気がやばめ・・・

明日はイベント行きたかったんだけど、やるのかな・・・

 

日曜のゴルフは中止だろうか・・・どうなんだろ

 

そんな事を考えながら回す

明治のVAAMを飲みながら

運動で体脂肪を燃やす・・・っと書いてあるけど

怪しさ満点

 

0カロリーでアミノ酸と塩分補給できるから飲んでるけど・・・(めっちゃ安かったってのもある)

本当かなぁ・・・本当か??