ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

雨土曜の定番

 

 

 

 

f:id:nanairo9r:20200912204504j:plain

ASIA 120km Endurance Ride (B)

本日は雨

迷うことなくZwiftのASIA120㎞へエントリー

 

仕事の都合もあり、2時間ちょっとしか乗れないので

完走は出来ないけど

 

雨の日なので参加メンバーはかなりの実力者揃い

 

なぜみんなBカテ参加なのかは分からないけど・・・

 

コースは砂漠からのワトピア一周を5ラップ

 

スタートして集団は100数十名で加速

最初から飛ばすな―っと慌てていると

Saikaさん他外国人がチャットで集団をコントロール

 

1周目は良いペースで終わったけど

それ以降はペースは落ち続ける感じ

 

水分以外の補給無しで走れるだろと思っていたが

1時間半過ぎ位からお腹が減ってやる気がダウン

 

やっぱり補給も大事だな

 

2時間過ぎて、そろそろ降りようとしたが

もう少しで100㎞だったので

そこまで乗る

 

100㎞達成し終了

ave230w近くで中々いい刺激を入れられたと思う

 

ありがとうございました

 

急いで支度して昼過ぎまで仕事

 

その後は母を医者に連れて行く

夕方からの診察で、診察中は適当にぶらぶら

 

病院まで1時間半位かかるので結構なドライブだった

 

なんとか帰宅し現在に至る(20時半過ぎ)

 

これからバンダイナムコフェスティバルBD発売記念生配信を楽しむ

 

あぁ・・・アイカツフレンズのメンツを配信で拝める幸せよ

 

asobistore.jp

 

遅めの夕食を食べながら楽しませてもらいます