ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

一発が重いっつの

 

日比谷

 

f:id:nanairo9r:20190725202446j:plain

夏の蒸し暑さ

本日急遽出張で午後から日比谷へ

夜に会食も入り練習はお休みだと悟る

 

f:id:nanairo9r:20190725202511j:plain

ロールスロイス ファントムⅡ

打ち合わせ現場の近くのホテルにロールスロイスの古いのが展示されてた

東京都内を走れるように排ガス対策もされているそうだ・・・

気品あふれる風格

f:id:nanairo9r:20190725202543j:plain

思い出せない

フライング・・・なんだっけ?気品あふれるエンブレム

 

打ち合わせが終わった直後、かなり重めのトラブル発生で

急いで帰路へ

帰ったころには片付いてしまったが、もう一つ重大な案件が発覚

 

いやな予感はしてたけど・・・しばらく頭と胃が痛い日々が続きそうだ

 

 

 

この夏のアイテム

 

帰宅途中、注文していたこの夏のアイテムを受け取る

 

f:id:nanairo9r:20190725202747j:plain

夏感あるグラフィックでチョイス

まずは小さめのポーチ

この夏は外歩くとき財布と携帯、ハンカチ位しか持ち歩きたくない感じなので

小さめで夏っぽいのをセレクト

3000円以内と言う縛りでも選んでみた

見かけによらず大量に物は入りそうだけど

ブクブクに膨れたら見た目が最悪になりそう

 

f:id:nanairo9r:20190725202955j:plain

安直な発想

夏っぽい安直な発想でいいね

 

f:id:nanairo9r:20190725203030j:plain

一度は見かけただろうワニ

続いてはラコステから

 

f:id:nanairo9r:20190725203103j:plain

RENE 218

RENE 218

60年も続くテニスシューズが元らしい

当時最先端だったディティールを生かしてデザインされたそうな

確かにどことなくクラシック・・・

 

白いつま先が汚れそうで怖いが

定期的にメラミンスポンジで奇麗にしよう・・・奇麗に維持できるかのテストも兼ねて

割引で安かったので購入

 

f:id:nanairo9r:20190725203405j:plain

フランスカラーのワニ

フランスカラーは日本限定だそうな

 

f:id:nanairo9r:20190725203453j:plain

踵にもフランス

最近このフランスカラーがお気に入り

 

テニスシューズらしくローカットなので

ハーパンにあいそう・・・

この夏は足の露出多めで

 

また出かけるのが楽しみになりました