ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

出来る事は僅かだけど

 

出来る事

 

連日の報道にあるように

アニメーションスタジオで有名な京アニで悲惨な事件が起こった

報道を目にするたびに胸が締め付けられ、やり場のない怒りと虚無感が襲ってくる

感受性豊かでクリエイティブな方々が、こんな非日常極まりない無残な事件にあわなければいけないのか・・・

 

今の会社に勤めて最初の頃、もうメンタルボロボロで

そんな中、心の支えとなったのが、京アニのアニメだった

深夜のバイト先、仲間同士こっそりバックヤードで見て盛り上がったアニメも京アニのアニメだった

 

こんな事件があったから・・・っと虫がいい話かもしれないが

何か出来ることは無いか

っと考えたが、結局は支援金で支援する事が一番だと思い

この度、公式に直接支援ができる口座の開設が始まったので支援させてもらいます

 

www.kyotoanimation.co.jp

 

今回の事件で被害にあわれた方のご冥福をお祈りすと共に

ご家族の方、同僚の皆様方のお悔やみ申し上げます

 

変わらない日常を噛み締めながら

f:id:nanairo9r:20190724212739j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日も自室は変わらない日常

KISS at BASEをCカテゴリーで

1時間半位で切り上げるつもりだったが、ペースは緩めなので

最後までやってしまおうとダラダラ回す

 

ラスト3㎞でプチレースになり

先頭2名を逃がしながらも

ラスト1㎞でキャッチ

 

そこから3名でスプリント合戦になったが、わずかに及ばず・・・オヨヨ・・・

少し最後はやり過ぎた感・・・