ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

役に立つ日が来るはずとZOZO MATを予約した

 

 

使い方は色々

 

f:id:nanairo9r:20190723210728j:plain

足の形をミリ単位で3D測定

話題のZOZO MATを予約

前にあったスーツの足版

 

スーツは計測したデータを残しておいて

服を買う時や自転車のジャージを選ぶときに重宝していて

かなり優秀だ

ビジネススーツもオーダーしたが、かなりピッタリしてて

若々しいスーツに仕上がり満足度高かった

 

安売りで失墜気味のZOZOだが、サービスはいいので

安売りは程ほどにしてサービスでオンリーワンになってほしいものだ

 

話は戻ってZOZO MAT

使うのは勿論通販で靴を買う時

 

お店でサイズを確認して通販で買うという作業が無くなる・・・ハズ

奇抜なデザインの靴は実物を見て決めたいが、オーソドックスなスニーカーや

ブーツなんかは通販で一発でいいかも・・・

 

後は、自転車用シューズを選ぶときに使えるだろう

完璧な足のヌードサイズがわかるわけだから

 

計測するのが楽しみだ

 

zozo.jp

 

死にきれず

f:id:nanairo9r:20190723210626j:plain

Team ZWC Training Ride Watopia KOM to RadioTower

本日はZWC練へ久しぶりに参加

乗る前までは体がだるくて、今日は休もうかと思ったが

今週末はまた遊びと月例のゴルフで潰れてしまうので

ここで一度死んでおこうと

 

Watopia EpicKOMを表と裏から全力走

太ったのでハンデ多めで

 

一本目、序盤からペース速め

あれ・・・こんなに速かったっけ・・・

序盤だけでも食らいつこうと頑張り前半でかなり死ぬ

 

ここからどれだけ死ねるかが勝負だが、もうだめ

幸い他のメンバーも辛いようで(ハンデありがたや)何名かまとまって最後まで

 

最後は徐々に離されてラジオタワーでは一人旅

喉からガラガラと変な吸気音を出しながらゴール

 

死んだー!でもここからだ・・・2本目が本番

 

正直ここで、久しぶりなのを理由にあがろうかと思ったが

淡々でもいいから登ろうと・・・(この時点でどうかと思うが)

 

2本目、疲労してるとは言え信じられないペースでスタートし

早速1人旅

 

4倍そこそこで淡々と、死にきれず

そのままラジオ

ここも4倍

 

結局一人では死にきれず終わり

この辺はレースの方が死に切れる感じか・・・いや、一人旅にした自分が悪いな

 

今度は木曜に練習があるので

また参加します

 

・EpicKOM to RadioTower 25:24 ave285w 173bpm

・EpicKOM to RadioTower reverse 23:51 265w 170bpm