ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

新築

 

日曜のはじまり

 

昨夜遅くまで楽しみつくし

飲み終わったともスプラのフェスを倒れるまでプレー

f:id:nanairo9r:20190721203345j:plain

猛烈な疲労感の中

スタートゥインクルプリキュアを視聴し帰宅

 

夏休み回だと言うのに

雪の惑星での話で

水着回など絶対にない!というスタッフの強いメッセージを感じた回であった

 

ユキオという雪男が出てくるのだが

その声が杉田智和でびっくり

こんな声も出せるんだなぁ・・・子供向けな声で悪くないと思った

お調子者で心優しいユキオは心に残りそうなキャラクターであった

 

 

ゲストキャラクターだけど

また出てきてほしいキャラクターかな

 

www.toei-anim.co.jp

 

飲み過ぎたので

f:id:nanairo9r:20190721203317j:plain

3R 100 Steady Ride [~3.0/2.5w/kg avg] (C)

昨晩楽しみ過ぎてもう体中パンパン

それでなくても最近ブクブクと太ってきてるので

そろそろ絞りにかからねば・・・って事でカロリー消費的にZwift

1000kj目標にクルクル

強度はかなり低いんでペダリングを意識しながら回す

 

疲労感は薄いのでとても楽しく1時間半が過ぎた

楽しく痩せられればいいんだけど・・・そうもいかないよなぁ

 

 

新築

f:id:nanairo9r:20190721203205j:plain

今風な外観の家

回し終わって夕方から弟が家を建てたので新築祝いに

 

最近のお家はハイテクだし、過ごしやすそうな間取りで憧れちゃうな―

f:id:nanairo9r:20190721203140j:plain

大人しいプードル



弟の家族であるプードル

昔飼ってたプードルとは大違いでおとなしくてびっくり

家よりびっくりしたわ

 

かわいいなー、また家でプードル飼わないかな?

あんまり顔出す事もないだろうけど、弟よ

おめでとう!

f:id:nanairo9r:20190721203238j:plain

消費したカロリー以上にご馳走になった気がする

めでたい事が続いて愛であふれてる週末だった