ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

涙腺崩壊

 

 

本日は盛りだくさん

f:id:nanairo9r:20191020232316j:plain

先ずは”映画 スタートゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて”を見に行く

 

事前の感情移入はバッチリの状態でハンカチ片手に入場

一応ミラクルライトも持って行ったんだけど

 

結果としてどっちも使わなかった・・・

 

いや、使えなかった

 

冒頭から余りの作画の良さとテンポの良さに見入ってしまい

物語も中盤過ぎた頃から、ストーリーが加速

 

ひかるとララの熱い話かと思ったら、いい意味で裏切られ

UMAを狙う敵との戦闘には熱が入り

 

別れのシーンではもう流れる涙を拭えず、見入っていた

最後の最後まで”うーん・・・”みたいな展開が無く

 

王道of王道であって物凄くきれいにまとめられた作品であった

これはもう一度見に行きたい・・・

 

素晴らしい作品、作ってくれたスタッフに感謝しかない

絶対もう一度見に行きます。

 

www.precure-movie.com

 

 


『映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて』本予告(前売券発売中)

 

 

f:id:nanairo9r:20191020232344j:plain

見終えて興奮冷めやらぬ中

パンフレットにスタンプ

これを押せると安心する

 

続いては”バンダイナムコフェス”へ向かうのだが、情報量が多すぎて頭が整理しきれないので

明日にでも

fes.bn-ent.net