ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

今から緊張

 

 

人間ドック

f:id:nanairo9r:20190705211600j:plain

人間ドック

本日人間ドック

ここの所体調も良くなく

なんだか疲れが抜けないので悪い結果になるだろうな・・・っと思っていたが

 

結果はすこぶる良好

去年と殆ど数値変わらずで

目も疲れ気味だったが、裸眼で1.0だったので気のせいだったか・・・

 

尿酸値が昔から高いのだが、それは変わらず

最近ビール飲んでるからもっとひどいかと思ったけどそうでもなかった

 

先生からも

健康・・・その言葉しかない

はい、終わりです

 

っとお昼間近だったせいか

健康!

凄い健康!

あー・・・こりゃ参った!健康と言う言葉を体現してるね(良く分からない資料を見ながら)

っとまくし立てられ終わる

 

心臓の件も聞いてみたけど

心電図からも聴診器からも異常を感じられず

家系的な心臓異常は今後考えにくい(もちろん食生活等で変わるが)との事で

安心

 

健康って素晴らしい

ここの所の疲労感は気のせいなんだ・・・そう思う事にする

 

最後に、採血の時に注射器見るのが怖くて

横を向いてジッとしていたら

目の前に、お爺さんに診察内容を易しく説明する美人な受付の女性がいたんだけど

 

座ってるおじいさんと同じ目線で話すため、しゃがんで説明してるわけ

後は分かりますかね・・・

 

多分採血の血の勢いは良かったと思います。

 

 

チームで

ZWCにて「東京ヒルクライムHINOHARAステージ」へチーム戦で出場する事になった

3人一組のチームなのだが

圧倒的に自分の実力が低く、入賞へ向けて足を引っ張る事間違いなし

 

なので10月初旬のレースだが、今から緊張

そしてもう3か月しかない・・・これはこれは

 

一先ず来週は「袖ケ浦サマーサイクルロードフェスタ」の120分エンデューロへソロ出場するので

そこから調子を整えていこう

 

triathlon-lumina.com

crra.powertag.jp

 

2時間

f:id:nanairo9r:20190705211815j:plain

KISS at Base Training Ride (B)

本日はKISS at BASE

丁度2時間オーバーのコースなので

エンデューロへ向けて時間に慣れる勢いで

ペースは緩かったので2時間体を動かす練習?みたいな?

 

カロリーも消費出来てありがたい

足はそこそこ疲労してるかな

f:id:nanairo9r:20190705211917j:plain

勇者の物語

本日より勇者王ガオガイガーを視聴開始

女性キャラより男性キャラの熱さに胸打たれるアニメ

王道的な展開好きです

 

www.gaogaigar.net