ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

KIKCRの校正と日常

 

 

 

今日は一日中嵐みたいな天気で気温も低く何だか頭が痛い

気圧のせいかな?

こんな嵐でも室内ローラーは安定してできるのは最高である

帰宅を楽しみに仕事

 

 

KIKCR校正

f:id:nanairo9r:20190304215319j:plain

校正画面

帰宅してZwiftのイベントまで軽く回すと

なんだかPionnerのパワーメーターよりKIKCRのパワーが高い感じに思える

買ってから校正してないし、いよいよ校正かと思いやる

やり方は簡単

 

・まずは10分間軽く回して温める

・アプリを使用して指示に従い校正

 

これのみELITEのDiretoと同じだった

校正後は驚くほどPionnerと同じ数値を出力する

メーカーによるとローラー台を動かしたときや2週間後とかでいいそうだ

一回一回ローラー台を片付けている自分は毎回やるべきかな

でも面倒なのでズレを感じた時でいいか

次は何日後かな

 

Zwiftでスプリント練習

f:id:nanairo9r:20190304215455j:plain

REVO Spin & Sprint! (D)

Zwift Revo Spin&Sprint! 60分 NP185w

ワトピアフラットを使用したスプリントイベント

スプリント区間を皆で頑張ってあとは流し

スプリントでDiretoのベルトを切ってから怖くて踏み切れてない日々なんだけど

今回はそれを払拭すべく気合入れる

 

・1本目 27秒 ave601w max783w

・2本目 27秒 ave611w max766w

・3本目 27秒 ave608w max811w

踏み切ったつもりが、変速が怖くて出来ないと言うヘタレっぷり

マックスでも800wを少し超えた位

900w出せないなー・・・

 

Zwiftでダイエット走

f:id:nanairo9r:20190304220111j:plain

KISS at Base Training Ride (B)

Zwift KISS at BASE Training Ride B 110分 NP210w

グレイターロンドンフラットを6周

余りこのコース好きじゃないんだけどプルメタIV見ながら頑張る

足の具合は普通マイナスな感じで

完走は出来そうなので完走目指して

一本だけスプリントしておいた

それでも最大パワー740w程度で悲しい現実を見ただけだった

 

フルメタも話が動き出して

ナミと言う女の子が好みで

高鳴る胸の鼓動を抑えられずトキメイテいたら

まさかの死亡退場

うっそ・・・

 

この先見て行けるか不安になりつつ時間になり終了

最後は少し上がった

 

明日はZwiftで所属しているチームのZWC練予定

どんな苦しみが待っているだろう・・・ドキドキ